フードストッカー

今日も突然☔️で
不安定なお天気でした。

雷⚡️の季節になり、
雷嫌いな仔達は
可哀想ですね😢



















さて
私は、

なるべくドッグフードや
ドッグフード以外の様々な
フードやおやつやトッピングを
今迄は手間のかかる
真空保存、また
あまりに大きくて期間が
長くなる物は処分
してましたが…

優れ物のフードストッカーを
見つけました。


長期のお泊まりちゃんの
ドッグフードもOKだし🙆‍♀️



皆さん食べる量によって
コスパも良くなるし、

どこのか知りたい❕と
言う方はお声を掛けてください♪



















お写真は、
あまり撮れませんでしたが
(なかなか時間がなかったり、、
慌ただしかったり、、
撮れる時に、時々
撮らせていただいてます。)






















今日も雨降って来たねぇ

と会話してます☺️



























雨が降る前は
風が気持ちよかったです。

粒さんの日課
小学生達に吠えまくる事😝

朝はお子さん達
比較的…というか
断然おとなしく登校なのですが(笑)
下校時は、楽しそうに
キャーキャーって感じなので、
その声に反応します😅



どれどれー↓

笑笑





































































































































































































それと…


ここの所特に足腰が弱っていたワンちゃんが、
オヤツにおすすめしたものほんのちょっとの期間で
足が流れずピシッと立っていられる様に❕
関節がすんごいしっかりしてしまって
驚いております😳

こーやって上手く合って
あまりにも
うわっ!!って
分かる事があると
あらためて『食』って
凄いなと思います🫢



どうせ与えるオヤツなら、
フードに足りない栄養素をプラス
してあげる…
またトッピング。
楽しく健康に🎵
って方法もあったりします。