土鍋でご飯!!

honey-ponta2008-02-24

みなさん、こんばんは。


今朝は...雪が少し積もっていて、びっくりしました〜*O*;


予想もしていなかったですから:

今はすっかりなくなりましたけどね^^





今日はまず、、、コーヒーを飲み,
昨日のブログでご紹介させていただいた ”プチアロマランプ”で,精油はグレープフルーツにし、、、
食べる..働く意欲を出し、、、。




写真は、、陶芸をやられている方が作ってプレゼントしてくださった、土鍋です!

セラミックでない、本物の土鍋です^O^!





炊き上がり〜〜〜!!


その時によって、オコゲをつくってみたり....おかゆにしてみたり...調整します^_^

最高に美味しいです!!




今日の朝ご飯で〜す!
じゃじゃ〜ん!!


        ^。^


これからも,,,

一週間のうち半分以上は,土鍋で炊いて朝ご飯したいと思います^^