紫外線アレルギー

皆様、こんにちは!


毎日強烈な日差しですね;;;


私は最近、自分が紫外線アレルギーだと言う事、はじめて知りました...

「私 夏になると、まるであぶり出しの様にシミが出てくるんです。」と言ったら、「それアレルギーだよ〜」とジムでみんなに教えてもらいました^^;


今まで気づかない私って...私って...(-_-;)


でも、、、長袖着たり、カバー?(腕にするやつ)したりは出来ません;暑くて無理です(>。<;)

















一部のワンちゃんですが、撮れたお写真をUPさせていただきます!






先日の、シーズーのももちゃん!









先日の、シーズー4匹ファミリーちゃん!

















先日の、スタンプーのサララちゃん!

スペシャルサマーカットです^^



最近、、、スペシャルが多いです^^ワンちゃんも

クールビズ^O^











昨日の、プードルのトム君!










昨日の、ヨーキーのチョコちゃん!










今、私がブログ書いてる後ろで僕ちゃん^^




皆様も、くれぐれも日差しにはご注意ください!!!