サララちゃん元気でね!!

ご事情があり。。。

一時的にお預かりされてるお客様のご依頼でトリミングさせていただいていた、

スタンダードプードルのサララちゃん...


昨日、元の飼い主さんの元に帰ってしまいました...。



先週の金曜日のサララちゃん♪





今、一年弱の日々お預かりされていたお客様、本当に寂しくてらっしゃいます...。

本当にかわいがられて、我が子でした。


スタンプーちゃんて、ホント大きいし、そんな簡単な事ではないのです...



一生懸命サララちゃんの事を思い、愛情たっぷり。



しかもよそ様の...なかなか出来る事でないと思います。






最後の30日のシャンプーの日は、私もハグさせてもらい、お別れの会話をさせていただきましたが。。。







第二の飼い主様の事を、本当に信頼していたサララちゃん。
見る目も違いました。

なんだか、せつない視線でママを眺めていました。
「離れたくない」視線、感じました。







帰ってしまったけれど、、、

サララちゃんは、第二の飼い主さんを本当の飼い主さんと思っていたから...

絶対に忘れないし、心から感謝している事間違いないです。




色々な形でお別れはあるけれど。。。
辛いものですよね;;



もう10才になるサララちゃん。。。

「長生きして欲しい」とおっしゃってました。









本当、犬生楽しんでもらいたいと、私も願います...。




















わずかですが、撮れたお写真を...

先週の、チョコちゃん。






先週の、Hotelのビビちゃん。







先週の、ポメのクーちゃん。








先日の、プードルの鈴ちゃん。









先日の、コーギーのアインちゃん。