気持ちのいい休日...ココファームへ♪

みなさん、こんばんは。

今日はとってもいいお天気でしたね...♪

Honeyは定休日でした。


ランチは、大好きなココファームへ行ってきましたよ^^
2週連続です♫



ワンちゃんはいませんでしたね...


昨日も、香取慎吾ちゃんの番組(スペシャル)でココファームやってましたね!
来月の収穫祭、皆さんは行かれますか???

あまりに澄んだ青空に、美味しいお料理。。。気分がすっきりしました^O^













一部のワンちゃんですが、、、

先日の、ケアンテリアのジャック君!






先日の、ヨーキーのチョコちゃん!






先日の、ジャックラッセルテリアのジャック君!







昨日の、ダックスのマギーちゃん!