寝坊が多いこの頃


みなさん、いかがお過ごしでしょうか^_^




最近の朝は、お布団から出られなくて寝坊しがちです>。<;


朝は寒いですものね〜;




あっ、ワンちゃんが起こしに来てくれる朝っていいですよねぇ^^

皆さんのお話をお聞きすると、、毎朝 お子さんを起こしに2階まで駆け上がって行くのが習慣のワンちゃんや、絶対あきらめずにしつこく旦那様を起こしてくれるワンちゃんや。。^^

目覚めたら、超近くでワンちゃんが顔を見下ろしてたりすると、本当に笑っちゃってほっこりしますよね〜^。^


でも比較的若い時かな。。。??^_^;
お年をとってきたりすると、こちらが起きるまで一緒に寝ている仔多いですからね^^;







一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます♪

先日のポメのクーちゃん♪









先日のダックスのろーちゃん♪









先日の、シーズーのはなちゃん♪


















今日の、マルチーズのレオン君&フレブルのチャーリー君♪















今日の、ダックスのレアちゃん♪