ミニーちゃん、16年間ありがとう

悲しいお知らせです。

マルチーズのミニーちゃんが、今朝天国に旅立ちました...。
16才と7ヶ月でした。




ミニーちゃんとは、16年のお付き合いをさせていただきました。


私が東京にいる時のアルバイト時代から今に至るまで..
Honeyの全てを知ってくれてました。



当初からのお客様も沢山いらっしゃいますが、みなさん2代目3代目のワンちゃん。

ミニーちゃんは、本当に頑張ってくれてました。





ほとんど出せなかった声ですが。。。今朝、お別れの際に2回ほどお返事してこの世を旅立ったそうです。

苦しむ事もなく、本当に大往生でした。




それから。。。Honeyには一昨日来てくれたばかり。私にもお別れをしてくれました...。









9年前のお写真です。
向かって右は、お子さんのルビーちゃん。ルビーちゃんは4年前、ぽん太と何日か違いで天国へ...









6年前のお写真。







可愛らしくてお利口さんで。。美人さんでした。


飼い主様とも本当に長い長いお付き合いさせていただき、気心も知れプライベートでも仲良くさせていただいており...
人生の大先輩で、何でも話せる信頼できる方です。





休憩時間の今、更新させていただいております。
16年間2週間3週間に1度来てくれていたミニーちゃん...ずーっと一緒に生きて来てくれた我が子がいなくなってしまったなんて...悲しくて悲しくて  本当に...
今日は涙で前が見えませんが、頑張っております。



お仕事終わってからの夜、お別れをしてきますね。







でも。。。「ありがとう」と見送ってあげないといけませんね。。







あなたの可愛らしさ全てを、

私は一生忘れない。




ミニーちゃん、本当にありがとう。









ママさんから 携帯写メで送ってもらっていた最近のミニーちゃんです。