足利尊氏マラソンも終わり。。。


みなさん、今晩は!
うちの山ちゃんも、夏の疲れは残っていますが、こんな風に色づいてくれてます^^




さて、足利尊氏ラソンも終わり、、、いよいよ寒さ本番ですね〜^^;
お手柔らかに^^;

ジムの皆も頑張ってました〜(≧∇≦)




















Honeyのお客様も、沢山出場してましたよね!

人がいっぱいすぎて見つけられず、会えなかった方多かったですが、、、

朝、少しだけお顔見れた方がいらしたので嬉しかったです♪































Hotelだったあられちゃん♪
夕方来て早々、自分の鼻でケージを開けて ZZZ.....

ご飯が済んでいたのと^^;あと、慣れててくれてますからね〜♪























ココアちゃん♪
お友達に「こんにちは〜!」と 話しかけてばかりいるんですよ〜
^。^





















「俺ってイケてる( ̄^ ̄)ゞ」





チャーくん!
イケてるに決まってんじゃ〜ん!!!(^з^)-☆














ちょっと照れてるチャー君でした\(//∇//)\