あったかな日(*^◯^*)

みなさん、こんばんは♪


昨日は土砂降りでしたが、、、

今日は日中あったかでしたね〜^^






一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUPさせていただきます^_^




シャンプーだったサラちゃん♪






チョコちゃん♪





















Hotelだったコッカープーのチャム君♪













ニコちゃん♫









プーチーのぼたんちゃん、4ヶ月半になりました〜!!









みんなで遊んでましたよ〜^。^


















Hotelだったすずちゃん♪

いやん\(//∇//)\


鼻の穴攻撃〜〜〜*\(^o^)/*