もう6日が過ぎました。。。

皆さん、今晩は。


もう6日が過ぎましたね^^;


明日からお仕事という方多いのでは?!



今夜は、なるべく早寝してくださいね‼


無理かな(⌒-⌒; )






一部ですが、撮れたお写真をUPします^ - ^



Hotelだったアッ君(*^◯^*)
相変わらず、おもちゃに夢中でした(^o^)













あずきちゃん、相変わらず張り切ってます*\(^o^)/*


ガオーーー‼











ダックスのモモちゃん(^-^)



ダックスのろーちゃん(^-^)




マルチーズのビビ君(^-^)




シーズー3匹親子ちゃんの、ゴンちゃん、サクラちゃん、チビ太君
(^-^)










熱海の鯵。。。
最高です(^O^)/