初めてのカット✂️

もうちょっとで
生後6ヶ月のトイプー女の子❤️


3回目のご来店♬

今日は初めてのカット💇‍♀️


途中遊びまくっちゃったけど😀

よーく頑張りました😉

可愛い😍



まだまだちっちゃくて
赤ちゃんの被毛だけど💧

段々しっかりしてくるね😉













恥ずかしがり屋さん😄


でも時々本性の
イケイケぶりも☺️




沢山食べて遊んで
すくすく成長
楽しみだね😊








































パックなどの時
上と下から暖房つけて、
温度を上げ、
直接ヒーターあてたり
はじまりました。

毎年ここで、
あ〜寒くなったなぁと
実感します。


勿論お湯の温度も変わります。

あったかお風呂です♨️😌
















カット中
「もう終わりでしょ?」😅

































そして…彼女は
ある意味仔犬や老犬さんよりも
寒がりで温度調節難しい仔です😓
(これは冬だけじゃない)

本格的に冬が来ましたが、、、
寝る時が問題💧

寝る時勿論エアコンはつけっぱなし➕ヒーターや湯たんぽ。
寝る時の温度は25.26度じゃNG。
27.28度以上じゃないと駄目。
私が暑いので😵色々工夫です。




でも、ワンコ達みんなそれぞれ
快適温度が違います。
人が感じる温度とも全く違います。




ついこの間…
何日か前?まで
冷房とかつけたりもしてましたけど😵



今朝は今季1番の冷え込み❄️


人もワンコもカラダがついて
いかないですが🙀

気をつけながらいきましょう。