迷子のシュナ探してます!!

honey-ponta2005-12-16

小山市から1ヶ月に1度いらしていただいている、M.シュナウザー
はなちゃんのお母さんから連絡をいただき、びっくりしました!!
11日から。。おうちの裏口からお外へ遊びに飛び出してしまい。。。
そのまま戻ってこなくて!!迷子になっているそうです!
今、必死に探しているそうです。連絡をいれるべき愛護センターや、
警察などにはもう届けてあります。その他、近所のスーパーなどにも
張り紙をはらせてもらっていたり、小山市のローカルテレビなどにも
出ているそうです。
足利市小山市は、かなぁり!はなれていて...(車でも1時間以上かかってしまう
距離です)私には、してさしあげる事が............
でも!どこでどんな情報があるかわかりませんよね!

はなちゃんはメスで小ぶりで色はソルト&ペッパー、緑の首輪をしていて
迷子札もきちんとつけていました。毛並みはさらさら系です。耳はバリカンで
とらずに鋏でカットしてあります!四肢の被毛も頑張ってのばし、ふわふわに
なってきたところです!!
どなたかもし保護してくれていたら...お願いします!
お母さんは毎日泣いています!
おうちの中でこたつにもぐっているくらいの仔だったから.あたたかくしてもらっている事が
一番の願いですと.....いつ戻ってもいいように、お庭には毛布がおいてあるそうです。
ほかにも小山市の方、情報がありましたらお知らせしてあげてください!!!

お母さん!あきらめないで頑張りましょう!!