はじめてのお泊まり

honey-ponta2005-12-22

11才にして産まれてはじめてのお泊まりをした、
可愛らしいシーズーの紅子ちゃん。
お年をとってからの、特にはじめてや慣れないお泊まりは..
私も心配で不安でしたが。。。
2週間に1度のシャンプーの日は、いつも朝から夕方まで
と..長い時間いる事によって、とっても慣れていてくれたので、
最初はお迎えかな〜といった感じで...お散歩も行かない!なんて
だだをこねていましたが、夜ご飯を食べたらすっかりあきらめモード!
お散歩も張り切ってGoGo!歩き方が最高に可愛かったよ(^^)




皆さん、今日も寒いですね〜さきほど1時間ほど雪が降りました!
今はすっかり晴れていますが。。。