ギャル(^O^)

honey-ponta2005-12-27

シーズー 女の子のナナちゃん。

今ほとんどのシーズーちゃんがカットをする中、長く

のばしていま〜す!。。。長いと毛玉になりやすく、お手入れは

難しくなってきますが...2週間に1度のグルーミングと、お母さんが毎日

頑張ってブラッシングをしてくれています(^^)!

めざせ、フルコート!

シャンプーする前は。。ものすごーくおとなしくて!緊張し、顔がこわばって!(^^)

終わりの頃になると、がらっと変わり(笑)遊んで遊んで〜とすっかりギャルに

なってしまいま〜す。かっわゆーーーい(^^)



来年は!サッカーワールドカップだし!(私はサッカー大好き娘.......ごめんなさい.娘では
ありませんでした(笑)母のむ.す.め.という事で勘弁してください!)初日の出でも...と
思っていたら、元旦、二日は雨のようですよ...皆さんのご予定は?