T.Pレッド特別価格!

万

11月6日生まれ 大人気トイ.プードル レッド 雄 
チャンピオンの子 なんと10万円!!!!!という
お話がありまぁぁぁす!
通常は20万円〜30万円位。東京などでは50万円くらいの場合も!
すっごくかわゆ〜〜いです!
ご希望の方はお早めに。。。




皆さん、今年の冬は本当に寒さ厳しいですが。。
きちんと食べていますか?
私もなるべく自炊を..と心がけ、一日おき、二日おき..三日おきに
栄養がとれるけんちん汁,シチュー,カレーなど、流し込めるものを
作るようにしています!今朝も大好きなけんちんを食べ、パワーを
もらいました!
朝ご飯もきちんととってくださいね!



それから今は手荒れ、あかぎれが。。。痛くて痛くて.....サカムケアを手放せません!
...で、タイツを重ね、カイロをべたべた..あまりはきすぎて...毎日最終的なズボンを
はいたかな???と外に出てからひやっとしてしまいます。。。(笑)