きれてないですぅ〜

honey-ponta2005-12-26

おなじみの!1週間に1.2度は遊びに来ている、

元気はつらつ〜のジェミくん

ドライヤーにむかってこの顔(笑)

わざと向けたくなっちゃいます^^

また、ジェミも待ってます(^O^)


ジェミ!そんなにジャンプして.足がおっかけちゃったらどうするんー!
そんな顔して歯もかわいちゃうがねーーーーーーーーーーーーーーーー!
。。。僕をきれさせたら大変だがね〜!

。。。。。出た〜〜〜〜〜〜〜足利弁(笑)!おっかける.......は折れるの事、
がね〜も使います。栃木県のしりあがりのなまりはありませんが...
両毛地区(足利.群馬東部)の独特のイントネーションがあります。
きつい...などとも言われがちかな?
足利市の方!なにげにつかってますが...おっかけるは方言ですからーーーーーーーーーーー!!(笑)^^



この顔でも かわいい〜〜〜〜〜〜