わずかなティータイム!

honey-ponta2006-01-10

今日は、30分ばかり時間ができ。。。
フルーティな安らぎのハーブティで!ティータイムしました〜^^
ゴディバの70パーセントcacao!!(からだにも良い)とイチゴを
いただきながら〜(^O^)最高〜〜!
とってもリッチな気分です。
そこへチワワのルナちゃんのママがお迎えへ、、、。
ご一緒に^^ 
ルナちゃんママもハーブティをとっても気に入っていただいております!
お友達にも好評でしたようで、とーっても光栄です!






下の写真は 天国のハニー 1才位のとき
やっぱりハニーに会いたいなー。。。
痩せてる〜(笑)ハニーは避妊手術を1才すぎてから行ったので、
ホルモンのバランスでかなーりの肥満に。。。;(シェルティは特になんですよ)
早くしてあげなくて太らせちゃって...ハニーごめんね...