ハーブギフト&ブレンドアロマ

honey-ponta2006-01-23

今日は朝のほんの1時間ばかり.吹雪のように雪が降りました。
そしてほんの1センチ積もりました。足利では.かざはながちらつく程度でしたから...
今冬初雪とでも言いますでしょうか。。。でも!すぐに青空に!!
長野や新潟の方には申し訳ありませんが...よかった〜〜〜〜〜!
私は1度.動物病院にお勤めしている時に、出勤途中アイスバーンで車で事故を起こしてから
雪恐怖症に...


ハーブギフトが大好評で〜す!今日もチワワのルナちゃんママが、旦那様のゴルフの
お仲間の奥様達へ...とたくさんお持ちいただきました!(また.奥様へ...というのが素敵ですね!)
それと.ワンちゃんは飼われていませんが、Aさんもご結婚のお祝い返しに...と!
分かっていただける方にはとても喜んでいただいているそうです!!

アロマブレンドオイル!入荷しました^^4種類ございます!これが最高!!!
題名は ”穏やかな時間”  ”美貌”  ”昼のまどろみ”  ”あなたの味方”  です。
マロンママさん、
今日は思いを込めて ”あなたの味方” にしています。あなたはひとりじゃないですよ...
皆さんが祈ってくれています...
(この精油はラベンダーやイランイラン、ゼラニウム他を
ブレンドしたものでホルモンバランスも整えてくれる作用があるそうです。)