新春 ”プライド”男女 祭り

honey-ponta2006-01-06

しばらくお泊まりしていた、staff'sdogの
ココちゃんとバニちゃん。
相変わらずの”プライド”またはK-1の試合(^O^)
どちらかが誘います(笑)!カーンとはじまるとものすごいです!!
私もついついのってしまい、、、猪木ソングを踊りながら...^^;
。。。すると私の歌?踊りが?妙なのか、はじめのうちは中断して
こちらを見ていましたが、(写真はそのときの顔)すぐに我にかえり!Go!
判定は日によって違います。(笑)
今日帰りま〜す(^^)
”ママ、オネェちゃん達!お元気ですか〜〜?”
”ママ!雪道アイスバーンの運転気をつけてね〜〜〜〜〜〜〜〜!”
         


今朝は寒かった〜〜〜〜〜〜〜!お泊まりさんのお散歩がピークで、5回でしたので
6時から行ったのですが、まだ今は〜6時は暗闇です〜。


それからレッドのT.Pちゃんは、今日飼い主さんが決まりました〜!^^