スピーズー^^

honey-ponta2006-01-22

写真はスピッツシーズーのハーフのスピーズー!

笑顔が超かわいいプリンちゃん!とってもなつっこいで〜す^^

ふわふわカットにしてま〜す!

今日は泥パックでした〜〜〜!しっぽプリっぷり〜^O^

全体的にはどちらかというと.シーズーちゃんが多いですね。

おめめがスピッツちゃんかな〜、とってもプリティです!

それから.2週間に1度のシャンプーの.パグのプーちゃんの初待てを拝見する事が出来ました!1回位で覚えてしまったそうですよ!
プーちゃんすっごーい!アロマコースで今日もご機嫌なプーちゃんでした!!シーズーのハナちゃんとも
にらめっこしてました〜^^      朝!張り切りジェミとも散歩でご対面^0^



マロン君ママへ...
きちんと睡眠とって食事とっていますか?土日は市も県もお休みで。。。余計に孤独な時間に...
そんな気持ちお察しします...