内緒でご飯で賞

honey-ponta2006-01-26

毎月印象に残ったで賞(やってしまったで賞)グランプリと準グランプリを
決定させていただいております。
写真は去年3月のグランプリ.キャバリアの女の子.アラレちゃん!
夏のサマーカットの時の写真です。
いつも喜んで入って来てくれます!!
パッドの裏の毛をカットしようとしたら。。。なんと!4本足にまるで寿司のように
ご飯粒が!!ほんとに取り除いてちょうだい〜!といった感じでした(笑)。
ママにお話した所...”やっぱりアラレだったんだ!” と^^.
素知らぬフリして寝ていたそうです(^O^)







それから、ブログでお知り合いになった.石の肖像画を広めている.長野の素敵なNさんのブログ
はこちら^^(うちのポン爺も載せてもらっていま〜す!)

http://d.hatena.ne.jp/field0303/