わたらせテレビさんありがとう

honey-ponta2006-01-25

わたらせテレビさんに、迷い犬の掲載をお願いした所.個人的な事は...という事でしたが。。。昨日私...図々しく;;;何度もお電話し、地域の事に役立ってほしい,他の地域はやってくれる!,
有料でもまず載せてください!,と...交渉してしまいました!そして今朝
お電話をいただき、前例なかったのに!これから有料ではじめてくれる事に!!
1日5回流してくれ、1日1万円です!!有料?とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが...
私は.こればかりはいくら地域のケーブルテレビとは言っても、きちんとした ”経営” だと
思いますし...例えば、皆さんも損ばかりをしてマイナスして人の為にできますか...やはり.ただ(無料)
ばかりでもありませんよね.........
あとは飼い主さんの考えで、気持ちもありますし...お金にはかえられないという人.1万円は
払えないという人...これこそ人それぞれだと思います。(ちなみに今日Honeyにいらしたお客様達と
その話をし、、、花が咲きました.私だったら借金してでも何でもやるやる!,私だったら化粧しなくても
美容室行かなくて、白髪だらけになっても載せてもらう!私だったら探偵さん、ペットハンター頼んじゃう!
などと...)
まず.今までやってくれなかった事をはじめてくれた方向性に..感謝感謝です。
これからは載せてもらえるんですもの!わたらせテレビのTさん!何度も..しつこくて申し訳ありませんでした!!;
本当にありがとうございました。これからよろしくお願い致します。またS所の紳士なSさんも一緒に交渉してくださってありがとうございました。
みなさん、ケーブルテレビにまだ入ってない方!是非入ってみては...楽しい番組ない時いいですよ〜!

写真はプードルの男の子.12才.かわいいリリーちゃん!お散歩の時はおしっこするとき足が高ーーーく上がります!
お友達が大好きで〜す!