火の用心

honey-ponta2006-01-27

写真は7、8年前の夏。ハニーとポンタです!
ご近所の方が撮ってくれた写真です。
あまりの暑さに被毛の多いシェルティのハニーは調子を崩したので...
思い切って ”犬 ”にしてみました〜^^
サマーカット!サマーカット!
ちょっと、地方から都会に初めて出た.色の白い細長い
顔のおじさん?との声もありましたが〜。。。笑!
ハニー本犬も過ごしやすくなったらしく.ものすご〜く機敏になり、
元気はつらつ〜でした!ポンタはもちろんライオン!
この時は散歩にでかけると...ヤクルトのお姉さんや、ご近所の方、
いかつい感じでこわそーな;トラックに乗ったおじさんまで...
ぷっ〜〜〜〜〜〜〜〜がはは〜〜〜〜〜〜〜!!思わず笑って^^いましたよ!
朝からなんだか陽気な気分になったよ〜!毎朝ありがとう!なーーーんて
!笑笑笑
ポンタは火の用心スタイル(^O^)!


そりゃそうですよね〜、帽子かぶった白いおじさんとライオン火の用心がとことこ歩いたり...
吠えながら猛ダッシュしたりしていれば。。。。。笑っちゃいますよね〜