雪だるまちゃん

honey-ponta2006-02-06

ビション.フリーゼの女の子.フェイマスちゃん!まるで雪だるまちゃんのよう。
いつも ”我が道を行く” 。クールでさらっとした性格。ひとりで無言で遊んでいます。
性格的には.どちらかというと、ネコちゃんぽいかも?フーちゃんの.そこがかわいいとこですね^^
でもフーちゃん、ママやパパは時々は嬉しい〜〜とか.抱っこ〜〜とか.思い切り表現してアピールしてほしい時もあるんだって!。。。けれども.そんなクールなフーちゃんの事.ママパパ.お姉ちゃんはきちんと理解してくれてるよ〜。



今日は寒いです。夕方から雪の予報...。今週は、今までよりさらに!気温の変化が激しいそうですよ。
毎朝.寒くて起きれないです;;;私は目覚まし携帯で3回鳴るようにセットしてますが...とりあえずとめ、スヌーズになり.何回繰り返すでしょう...???結局鳴ってから起き上がるまで.30分はかかります。だからわざと早めにセットしておきます(^_^)ちなみにポンタくんは、私が口紅を塗りコートを着るまで絶対に!起きません^^;