天才犬!

honey-ponta2006-02-07

おとといのプーちゃんで〜〜〜〜す!アロマコースでマッサージ中で〜〜〜〜〜す(^O^)
おりこうさんにおとなしくしていてくれるんですよ〜。お痒い所は.きちんともじもじ〜と表現し、教えてくれるので〜す。(人間の美容室さんで...なかなか.ここ痒いって言えないですよね...前にテレビを見てたら、大阪の人は.バンバン言うのが当たり前.顔まで痒いからカイタッテーとまで言う.と言っていました。笑)プーちゃんは本当に頭がよいです!!いつになっても訓練が.はいります!!話をよく聞き.なんでもすぐ覚えてしまいます。Honeyにくる時のリードは決まっていて、シャンプーと言うと.きちんとわかるそうです!まだまだいろんなことをしてくれそうで。。。わくわくしちゃいま〜す!
是非プーちゃんに”鉄砲バーン”を覚えてほしいな〜^-^(なぁんて、パパママのプレッシャーになっちゃうかな^^;)










ホテルの法令違反60件の.N社長は。。。もしかしてお笑い芸人向いてるかも?!私.コントしてるのかと思いました.................