スパルタ教育!

honey-ponta2006-02-05

シーズー4匹家族です!左下の写真が、お母さんのマルコちゃん。左上は息子さんのゴンちゃん。右上は娘さんのさくらちゃん。右下が息子さんのちびちゃん。(1月15日の日記のムックちゃんも.マルちゃんのお子さんです!)
ほーんとにみんなかわいいです!お母さんのマルちゃん譲りかな^^マルちゃんはみんなにスパルタ教育ぎみでした(^O^)子育て終わると...みんなが甘えに来ても、うぅ〜〜〜〜〜がぉぉ〜〜〜〜!!甘えるんじゃないわよ!
。。。(そして飼い主さんのパパ.ママは、私だけのもの〜〜..と独り占め^^)でも厳しくても.育て方うまかったから、息子さんも娘さんもみーーーんなハンサム&美人さんで性格も良く、おりこうさんです^^!みんな”ぬいぐるみ”みたいですよ〜。今日はさっぱりめにカットしました〜!


2週間に1度の.飼い主さん同士がご親戚の、パグのプーちゃんとシーズーのハナちゃんは、相変わらずにらめっこでしたが...本当は.顔を見てほっとしている感じで〜す!犬語が聞けたら............ぷーちゃん『おまえ、来てたのか!その格好はさっぱりしてるからもう終わったな?余裕だなっ。』.............ハナちゃん『そうよ、終わったわよ!でも...そばに来ないで〜〜〜!!体当たりは嫌よ〜〜〜!だって...女の子だもんっ』...........みたいな〜^^





今日はスタッフのKさんは、携帯での応募かなんかで当選し,加藤ミリヤのライブに出かけました。。。
私は加藤ミリヤって...全く知りません。17才だそうです。加藤さんと言うと。。。茶、あい、マサヤ。。。しか浮かんできませんでした。知らないのは私だけ???