シュナ.小山のハナちゃん

honey-ponta2006-02-08

迷子になって無事戻り、1月21日にトリミングに来て.娘さんに抱かれているシュナのハナちゃん!
飼い主さんから...『皆様、ご心配をおかけしました。今ではすっかりもとどーりのハナです!』
飼い主さんもハナちゃんも、ほんと.良かったですね〜〜〜(^0^)1月5日の日記のコメントに、南麻布の迷子のシュナちゃん.アニーちゃんの(代理の方)コメントをいただきました!12月末から行方不明になり...探偵を頼んだり.専用のブログをつくり.必死に探しておられます...
こちら。。。クリックしてみてください。「迷子のアニーはいまどこに?[http://blog.goo.ne.jp/anniwanwan/
アニーちゃん、早く戻って来て欲しい!!!
ビーグルのマロン君のその後は...3週間たちますが..まだ戻ってきていません。。。マロン君のおうちは...新しいワンちゃん(チワワだそうです)を飼いはじめたそうです。。。
そして、マロン君の帰りを待つそうです。
ご報告まで。