仲良しカップル

honey-ponta2006-02-10

マルチーズの仲良しコンビ!左はとってもメルヘンチックでラブリーな女の子.ペーちゃん!右はかわ

いらしくて.とびきり頭がいい男の子.元ちゃん!

(元ちゃんは12月29日の日記のミニちゃんのお子さん.ルビーちゃんとは兄弟になります。

時々、年下の元ちゃんが.お姉さんのぺーちゃんにちょっかいを出し、ふざけっこがはじまります。お

もしろいですよ〜!車の中でもふざけっこしているそうで〜す(^O^)でも最終的には(Honey

は)、お姉ちゃんのペーちゃんがおれてあげている時が多いかなっ^^









今、シーズーの紅子ちゃんが、ヒーターの前で逆さになって眠っています。。。すっごく気持ち良さそう。おとといシェルティのジェミくんは...シャンプー終わり、飼い主さんのママが迎えにきても。。。無視して寝ていました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!**;