追いかけっこ

honey-ponta2006-03-02

写真は3週間に1度,しっぽプリップリ〜であらわれる.ダックス.ブラックタンの女の子,ラブリーラブリー&ゴージャスなベリーちゃん!
ベリーちゃんはご近所で、お散歩の時などに時々会うと...ワンちゃんはあまり視力はいい方ではないのですが、、、ベリーちゃんは遠くにいても、
見つけた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!と猛ダッシュで私を追いかけてきます!!!なんてカワイイ仔なのでしょう!そんな風に喜んでもらえると、ほんと!かわいくって仕方ないよ,ベリーちゃん^^ありがとー^O^
ずっと元気でいよーねっ^^




当店ではそのワンちゃんにあわせて,若返りカットもいろいろ工夫しております。是非ご相談ください。

今.アロマの歴史を勉強してました。。。
アロマのこんな素敵なロマンティックな歴史.ご紹介いたします...中世のヨーロッパの僧院医学において、ハーブや精油、アルコールが用いられ始めた頃のエピソードに「ハンガリー王妃の水」=ハンガリーウォーターがあります。ハンガリーの王妃エリザベート1世は、若くして夫をなくし、ハンガリーの君主として長きにわたり善政をしいておりました。ところが彼女が晩年近くなったとき、手足が痛む病気にかかり、政治もままならなくなってきて...これを気の毒に思った修道院の僧が彼女の為に、ローズマリーを主体として作った痛み止め薬を献上したところ、彼女の状態はみるみるよくなり、70才を超えた彼女に隣国のポーランドの王子が!求婚したそうです!この痛み止め薬は、後に「若返りの水」の評判がたち、今に伝えられています。

手足って。。。リウマチだったのでしょね〜...
70才すぎてなんて...夢がありますよね。。。私,夢がある映画が好きです。例えば...ヘプバーンだったら、ローマ...よりティファニー...のが好きです。コールガールを演じてても可愛い!


付け足しちゃいますけど...女の人っていつまでも...王子様が〜なんて夢見るものですよね。でも男の人も、もしかして...お姫様をじゃないけど,そーいうのある人も?!(頼られる幸せ)「なんにもできな〜い」「わかんな〜い」なんて女の人,少しだけ幸せに見えてしまう。。。(でも中にはしたたかな、頭を使える方も?)でも女の人もいざ,威張られるとあれだし、男の人も,頼られすぎるとプレッシャーな時代?どっちがどっちなんだか???私はどちらかというと、タンス、ピアノ動かしてしまう方...笑