お雛様

honey-ponta2006-03-03

お雛様のように可愛らしいマルチーズのチャンちゃん。

(チャンちゃんももっといいショット撮ろうね...)

2月10日の日記のペーちゃんのお母さん!

すっごくおとなしいです^^でもしっかり自分をもってます!


いつもママにしがみついてま〜す^.^





先日,お客さんのお子さんの小学生と、プロフィールの紙を交換し合いました。
いろいろ書いてあって楽しいです^^血液型&星座は...好きな食べ物は...とか、好きな芸能人は...とか。ちなみに私は乙女座のA型です^O^  そのお子さんの好きな芸能人は...やっぱりあの人。
昔、芸能人のお客さん多かったなぁ。。。送迎もしてましたから、あそこが誰ん家とかも,やたらと詳しかったもんです^^そのお子さんの好きなあの人のおばあちゃんもお客さんでしたよ...なんと!父方の本家は足利市なんです!時々奥さんと現れ,うどん屋さんで目撃されたりしてますね...私はおばあさんに「あら〜足利?うちはあそこだよ!」とお聞きしてました。当時も大ブレイク!でしたが...残念ながら私は全く興味がなく...「え〜そうなんですか!」とびっくりはしましたが。その頃皆に言っても「うそ〜」とか!別に自慢でもないけど。(いや、自慢か、笑)信じてもらえませんでしたが、今頃になってわかってもらえたでしょう。。。^^
他に自慢は、今やお色気No.1の大人気のあの!女優さんや、俳優さん、リポーター、スポーツ選手...。でもちょっとファンだったとしても、絶対にサインくださいなんてタブーだし!素知らぬ振り!お仕事お仕事^^
それから...ポメちゃんをお飼いになっていた.亡くなられたあの方のおうちも...”ご冥福をお祈り申し上げます”