賢すぎる!!

honey-ponta2006-03-04

ゴールデンの明るいハンサムな男の子,リバティくん!

めっちゃ賢いです!!

トリミングテーブルへも,自分で前足かけてくれて...シンクへも手をかけてくれて...

ほんとにおりこうさんなのです^^そしてそして,すっごく優しいので〜す^0^

リー君、ずっと元気でいてne^^



みなさんのお宅は ”泥棒” 対策してますか?...
うちは2年前位に、入られました...;;;しかも2日連続で!まったく別の泥棒が;;;
1度目に入られて、その日のうちに厳重に厳重に警備体制を整え!!なんとその晩眠りについたら...警察の方から電話があり、「泥棒が入りました」と...私は「はい、昨日入りましたが」...「また入りました」...「え〜〜〜また〜〜〜〜!?」
でも担当してくださった刑事さんはとても親切にしてくださり...そして!二人とも、即逮捕でした!!(ひとりは半年に何百件といろんなとこに入ってて...うちに入った次の日たまたま職務質問で御用!もうひとりも厳重警備体制により警報機にて警察の方がすぐ駆けつけてくださり即逮捕!)刑事さんにも、二日連続も&ふたりとも即逮捕も前代未聞だと言われました。;;;;;;;;;;;;;いなかったから(イコールワンちゃんもいません)良かったけど!しばらくは震えがとまりませんでした...
うちの兄が夢を見ました...犬が家みたいなのを高台から眺めている夢...姿を変えると言いますが...
”守っている” と言ってるように...『ハニー』だと思いました。私に直接伝えないとこもハニーらしい。
そう確信したら、震えが止まりました。。。ハニーがいなくなって1年もたたない時でしたから...その代わりに”涙”が止まりませんでした。。。


でも、泥棒は1人,2人じゃないから!これからも気をつけないと!!