スイスイスー

honey-ponta2006-03-18

プードルの男の子,マギー君!

今はお年をとってしまいましたが。。。

昔は泳ぎがと〜っても得意で,それはそれは見事に

〜スイスイスー〜

もいちど泳いでもらいたいな〜!









おうちのお庭で工事があった為,吠えっぱなしになってはかわいそうと...昨日まで4日間1日保育HoneyのA.DAY-CARE CENTERだったプーちゃん。朝来ると...『僕,まだご飯食べてましぇ〜ん』なんて!!ご飯やおやつが置いてある場所へ直行!!ちょっと私を騙そうとするんですよ〜^O^『まだ?』なんて,こんな風に.かわいく頸かしげちゃって^^やるね〜プーちゃん^^


今日はいいお天気です。昨日の大風は参りましたけどね〜。今朝うちのポンタは、ライオンになり,身が軽くなり...足ふらふらしてますがよちよちと,結構遠くまでお散歩に!気持ちよかった^^(結局帰りは抱っこ〜でしたが;笑)Hotelの僕ちゃんも,お散歩デビューしたので張り切ってま〜す!
夜は雨みたいですけどね。
写真...のぞき僕ちゃん^^


そうそう,日本はアメリカに...思いやり募金年間2.000億円以上;;;(kouda.kumi風)めっちゃ気前のいい一番の同盟国**;(先日koudaさんがテレビで”めっちゃ”を言う回数が以上に多かった)いわばカタガワリ...ムカッ
Kさん!これ以上ナメラレないでくんな〜〜〜!J.Kさんしっかり〜