サッカー犬!

honey-ponta2006-03-20

1ヶ月に1度のシーズーの男の子.サッカーがすっごく上手なマオ君!


意地でもボールを追いかけ、、、誰にも渡さない!!


1度,おうちで見せてもらった時...


あまりに上手で,それはそれはガッツのあるドリブル!


代表にも見習って欲しい!!!!!!!!!!







ハぁビバビバビバぁ  うっとりぃ〜
いつもジェットバスのウェスティの馼太君。






ライオンになってから身軽なポンタは、遠くまでお散歩よちよち頑張ってます!(帰りは抱っこ)
今朝,すぐそばのグランドに行ったら...mix犬を連れたおじさんがBENをとらずに行きそう...目が合いました。私はすかさず『あらっ!袋余計にありますよ!』とさわやかなさわやかな異常な(笑)笑顔で言いましたぁ。(こーいう時,時々やります、笑)するとおじさんは「あっ!どうも!」と袋をこころ良く受け取ってくださいました!
それからこの,ワンちゃんが集まるグランド周辺には...いろーんな方も集まります;。
犬を放すのも...よく考えていただきたいと...。しかも口輪までしてたり;;;。だって犬専用の場ではありませんし、犬を嫌いな人,苦手な人も!そーいう人にとっては”恐怖”ですよ。それから、私は過去...こういうケースで車にひかれたり,亡くなった仔を何十匹も見てきました。そして,とりかえしのつかない,悲しい飼い主さんの後悔もたくさん見てきました...動物ですから.いつ,何に反応するかわからない!そういう追いかける本能,習性がある事も,しっかりと頭においてください!。。。そして決まっていう台詞は..『うちのは大丈夫!!!』私はいつも.「この台詞.また出た〜〜〜〜〜!」「大丈夫なのはあ.な.た!」と心の中で思います。DOGランへどうぞ...みなさんこれもマナーですから気をつけてくださいね。

ウォンちゅー!!!シュナウザーのシェズ君。