お友達大好き!


お友達がだ〜いすきな、マルチーズのレオン君!!
いつも短くカットしてま〜す。ちょこーんと.おとなしーく.しおらしーく登場します。。。でも...
Honeyに一歩入ると...張り切り張り切り〜^O^立ったままの状態で,お友達と ”遊びたい遊びたい〜!!” 
可愛くて,ひょうきんなレオン君でしたっ^^





サモエドの女の子,モコちゃん!
今日は”薔薇コース”で〜〜〜す^^ 真っ白くってかっわいい^^ ホールドッ!



昨日やってましたね、『オーラの泉』。大好きで,いつも見ています。美輪さんいいですよね...
すべてではないけど...1度みてもらいたい!と思ってしまいますよね〜。
私は昔どこかで,”前世”見てもらい...「武士にみそめられた奥様,すごい玉の輿」と言われた事ありますが、、、、、、、、、、、;;;;;;;。
ちなみに ”H" さんの番組は見ません。私にはまったく当たらないし,あまりに品がなくて...
人間的に...だから見ません。美輪さん達も言ってました、人に「あんた死ぬわ」なんて言っては駄目と...私は、人にない特別な力を本当にもっているのであれば。。見えるのであれば。。。人の為にいかせること,役に立つ事を1番に,夢を与えるべきだし、かなり違うと思います...。




ダックスの女の子,チャーミングなロビンちゃん!泥パックでした〜〜〜!今日はおべんと持参でゴッキゲンでした〜^O^
ラーブリ〜!



パグのプーちゃんはアロマコースで気持ちよさそに...”髪フェチ”なプーちゃんは、私の髪の毛をパクパクくちゃくちゃ〜^^
フレンチの僕ちゃんは朝から”スライディングタックル” を私に。。@@@!
2匹とも帰ってしまった今、なんだかHoneyはシーーーーーーーーンと!笑笑!明るい.本当に本当にひょうきんなふたりです^O^
それから.プードルの十兵衛君、今度いい写真撮ろうね〜〜〜!