おぼっちゃまフェイス!

honey-ponta2006-03-21

1ヶ月に1度の,超おぼっちゃまフェイスなダックスのロミオ君。


抱っこ大好き!すきあらば,抱っこ^O^



Honey探検大好きで〜〜〜す!



ロミ君,もしかしてジュリエットをさがしているの〜〜〜?





ポン兄のおちりチェックチェック〜のプーちゃん!昨日も今日も1日保育で〜す!
お揃いのTシャツ着てま〜す。『ポンにぃ〜〜〜』って感じです^O^


今日は風が少なく、気持ちいいですね〜。お休みだったんですよね...。賑やかな小学生達が通らないので気がつきました^^ でもHoneyは賑やかで楽しいですよ〜!Hotelのチワワのサブちゃんとパグのプーちゃんとシェルティのジェミ君たちが,ダバダバダーーーーと盛り上げてくれてます。


今日は「アンフェア」が最終回です!いったい誰がアンフェアなのだろう???


私は毎朝だいたい,ある番組をちょこちょこ見ながら...そして8時からそのまま...ほんの少しだけ見ます...。どうしても,微妙に毎日違う.一番上を見てしまう;;申し訳ないっす!
でも、潔ければなんでもないのに...。
ご本人にはそれだけ深刻なのですよね...
ご家族の方やまわりの方がもう少し..と思ってしまいます。






おなじみ,2週間に1度の.かわいいシーズー5匹家族ちゃん達の,先日のカーリング大会!
「いけいけ〜!」「それそれ〜!」「ナイッシュー!」