うさぎ跳び〜!

honey-ponta2006-03-26

1ヶ月に1度のマルチーズの男の子,うさぎ跳びが得意な.

かわいいかわいいチョーかわいい!
嬉しいお顔もわかりやす〜い^^ビビちゃん!


玩具も大好きで,ボール遊びも大好き!!


渡良瀬河川でも大ハッスルしちゃいま〜す!






かわいいサブちゃん。今日帰っちゃいました。なんだか寂しいなぁ...。でも大好きな大好きなママに会えてすっごく!はしゃいでました!そしてほっとして、ママと私がお話している間にもう寝ていました...^^







今日は、私の最愛なる祖母の,丸6年目の命日です...。6年前はまだ.Honeyは移転前でした。
がんセンターからはじまり...胆嚢癌でした。(違う病院で長い間胆石だという診断でした)入院する時..一番年寄りで、しばらく入院なんてないし..帰ってくる時.病室の皆さんに泣きながらご挨拶したのを鮮明に覚えています。蝉のいきおいがある.忘れもしない8月1日に、あけてみたらもう手遅れで...。その日から3月26日まで,泣く日々,でも泣けない日々...。こんなにも辛い日々は,はじめて経験しました。近くの病院にうつり、何度か入退院したけど..お店をやりながら毎日通ったり..私も精神的にも体力的にも..付き添う人の経験もさせてもらいました。でも,行けなかった何日かは眠れませんでした。私は、たくさんの愛情をくれた最愛なる祖母の最後..一番近くにいさせてもらったこと.全く汚いと思わなかった汚いお世話もさせてもらった事を,本当に本当に幸せに思っています。(今,その時の私と同じ思いをされている方、お気持ち痛いほどわかります。)最後の頃は、サイダーとイチゴしか喉にとおらなかったけど..
今,そのイチゴを食べながらブログを書いています。6年前に祖母がいなくなり,すぐに咲いた桜は...私の人生の中で一番悲しく儚いと感じた
”桜”でした...。
なぜかこの人の歌「人生って 悲しいものですね」歌いたくなります...。
http://www.misorahibari.com/intro.html


Honeyに飾らせてもらっているお花。
お花は...”気持ち”です。私は気持ちを飾ります。
(決して犬と人間を一緒にはしていませんが。。。)



決して”見栄”ではありません...。










今日シャンプーだった5匹家族ちゃん達...
ちょっとブルーだった私に  『元気出して.踊ろよサンバ!』と。
。。。踊っちゃいました^O^
いつもいつも ありがとね。