シャンプー頑張ったぞ!

honey-ponta2006-03-27

1ヶ月に1度のダックスの男の子.かわゆいお顔の太郎君!

私にはとってもなついてくれてます^^


シャンプーが終わり,パパがお迎えに来ると。。。


「ワンワン!!!」「シャンプー頑張ったぞぉ!!」






今日は風ひとつなく、暖かいです。近くの小学校の桜のつぼみがなんだかもう少しで..
待ち遠しいですね。





それと...みなさん,ぼちぼちノミ&ダニの季節ですよ!これからしっかり駆除剤を。。。






今ラブラドールの,ラブちゃんとシンバちゃん親子ちゃんが,気持ちよさそーにお昼寝してます...。
ほんとにおりこうさん!









シェルティジェミニー君の仔犬の時。こんなにおとなしい時期が...^^;
私ともう一人のスタッフは...ズボンを破かれた事が^^;おとなしいなぁと思うとなにかやってます^^Honeyのドアに貼ってあるポスターやら...びりびりに^O^;ジェミ専用のほうきが用意されてますぅ〜〜〜!そして,相変わらず車などを”羊”だと思い込んでいます;;;今気になる気になるぅ&お気に入りは暴走族!(危ないから.まぁもうそろそろなおるといいね!ジェミ)こんなやんちゃぶりも今しかないかもしれないし...たーくさん見ておきたい^^
ほんとにかわいいかわいいベイビー!ジェミも.れっきとしたHoneyのStaff's Dogです〜


アフター^O^21日のシャンプーの時の,ピンクのエクステジェミニー君^^