なに?

honey-ponta2006-03-25

かっこいい紳士的な,ダックスの男の子の、


マロン君の 「なに?」 ショット!


ダッコダッコ〜〜を連発で^^;


「抱っこしてくれないのなら,もう僕知らない...」と


なかなかカメラ目線してくれませんでした〜^^!





HONEYのTシャツマークです。HONEYのカラーはイエロー。私が好きなのです^^
「幸福」ととってください!
それでイエローブルーの組み合わせ!そしてちょこっとピンクが入ります。




今日はブログでお知り合いになった,東京のHさんが1日研修に!とっても真面目で熱心な.素敵な方でした。学生さんでもいろいろで...。ただただ高校を卒業し.親に言われ...またとりあえずみたいな感じが多い中、本当に貴重な方だと思います。(そーですよね,わざわざ東京から足利まで....ですもんね!なかなかできないかも)とても感心させられました。そしてとても賢くて優しくて!人間的にも私,好きでした。
これからきっといろんなこと思ったり.迷ったり...。専門学生時代は通過地点であり..はじまりにすぎないけど、、、きっと素敵なトリマーに育っていってくれると信じてます^^たとえ道が変わったとしたって...(もしも!の話)あなたなら大丈夫!応援してます!!





今日シャンプーだったシーズーのリコちゃん。何年か前の写真。
最近ほんと,調子悪くて心配だよ...
またタッタカタ〜〜〜〜ってぽんたとお散歩一緒に行きた〜〜〜〜い!!!
リコちゃんたのむよ^O^







Staff's Dogのプリン。リコちゃん,私とも一緒にお散歩行こうよ〜!