遊ぼ!

honey-ponta2006-03-28

1ヶ月に1度のキャバリアの男の子,


いかした.かわいいフランク君!


とにかく明るい!!


カメラを向けると嬉しくて,お顔が上に^^;


撮ったら遊ぼ!!





裏のおうちに咲いてる ”木瓜 (ぼけ)”


今日シャンプーだった.パピヨンのパピちゃん
ごっきげんでした〜^O^







うちのすぐ近くにコンビニが出来てから,24時間営業なので明るくなってよかったです。
でも。。。ゴミが多くはなりましたね〜;パンの袋やおかしの袋.ETC...この間は少し中身が残ってる「よっちゃんいか」が!ポンタがパク〜ッと!慌てて出させました;でも私が一番許せないのは!噛んだガムを吐き出す事!!!踏んでしまったときは叫びたくなりますよね。時々ワンちゃんも踏んでしまったり... そんな吐き出す瞬間,見たときゃあーーーあたしーー怒った”悦子”で『がん見』です!!!!! こんな顔しちゃいます、こちら...http://www.rikitakeuchi.com/絶対ミテミテ^^









ウェルシュ テリアのジォディちゃんのTHE DOG!