かわいこシュナ

honey-ponta2006-03-29

シュナウザーの女の子,かわいいルピナちゃん!

短いシッポを一生懸命ぷりぷりしてま〜す^O^

今日はなんだか、私にやけに甘えていました!



ルピちゃんかわいいな〜〜〜〜〜










みなさん,桜どんどん咲き始めてますね!!
せっかくいい感じな天気なのに、なんですか!この風は!
でもこれも”春”なのかなぁ...



桜リボンのヨーキーのももちゃん!




いつもアロマコースのダックスのレアちゃん!









今,足利はなんだか物騒ですね...!
今日の『トレビアの泉』見てみましょう。
足利の方が(ワンちゃんが)出るらしいですよ。ワンちゃんは本当に番犬ができるかっていう実験だそうです。
。。。よくお客様がおっしゃってます。「5匹飼ってたって、目の前で車上荒らしがあったって1匹も吠えなかった;」とか、「外にハスキーいた時も、目の前でトラックが盗まれた」とか、「隣の部屋に泥棒が入ったって吠えなかった」とか。ワンちゃんも寝入っちゃうのでしょうね。。。





「よっちゃんいか」をくわえ,私に叱られたポンタ
ポンタの今のあだ名は「よっちゃん」です。昔ハニーが,おみやげのおかしを1つ.後追いしながらやけ食いした時は...ハニーのあだ名はしばらく「林檎饅頭」でした。


そういえば。。。足利の方,夜中とかに時々.野犬大集合なのご存知ですか???10匹くらいの時もあるんですよ〜!通りとか歩いてます。昼間なんて,今時みかけないですよね...きっと夜中,餌を探して山からおりてくるのでしょうね...それにしてもすごい迫力。