私,知らない人は嫌!

honey-ponta2006-04-03

Honey出身の,ダックスの女の子.かわいいももちゃん。

ももちゃんは今ダイエット中で〜す^^


Honeyに知らない人が入って来ると。。。すごい勢いで


『わんわんわん〜〜〜〜!!!』


とっても頼りになるかわゆい番犬さんです^O^



あくびももちゃん。






今朝の桜  もう散ってますね...




砂原後しだれロード情報

今朝7時のしだれ。。。陽当たりの良いところは咲いてますが、そうですね〜水曜日以降位からが見頃になってくるかもしれません!私の愛している”桃桜”はまだひとつも開いてませんでしたが..待ち遠しい!!
毎年しだれの時は、早起きです!


今サブちゃんとポンタがチュッチュしてま〜す!『サブリン、この間は知らない間に帰ったな〜このこの〜〜〜!』『ポンニイ〜〜〜!また来たよぉ!さっそくお散歩行こうよ〜』^O^
なぜかふたりは「くれよんしんちゃん」の喋り方でしたぁ^^


昨日パグのプーちゃんは、、、いつもアロマコースなのですが、泥パックでした。短くても泥が浸透してくれて,さらさらに〜!とっても気持ちよかったです。抱えて眠りたいと思いました^^
プーちゃんパパさんが「ぬいぐるみみたいな手触り」とおっしゃいました。私は「あっ、その表現いただき〜!」と心の中で..メモしときました...笑。
いつも以上にさわやかBOYでした〜!


ところで、最近男性のお客様などと!Honeyでサッカーのお話させていただいてますが...是非ブログでもお話しましょう!!!