シンクで張り切り君

honey-ponta2006-04-02

1ヶ月に1度,マルチーズのアラン君。

シンクの中で「マーキング」張り切っちゃいま〜す!

それまでシャンプー嫌だよ...って感じでも,シンクに入ったら...

右に左に慌てたように『僕の匂いつけなきゃ〜』といった様子^^;。

アラン君、シンクの中ならいくらでもいいよ〜〜〜^O^









今朝の桜  







今日は曇ってますね...でも雨が降らなければ,このくらいな感じでもいいですね、ワンちゃんと一緒の“花見”。だってあまり日差しが強すぎたり,暑すぎると、暑さに弱いワンちゃんがかわいそうですよね...。特にお年をとって来たワンちゃんや,暑さに弱い犬種など。
   




去年の夏,Staff's Dogのプリンとポンタを連れ.足利から1時間半位?の山の奥の奥の澄んだ綺麗な綺麗な川に遊びに行きました。楽しかった〜!!!
プリンはいつも,すぐさま!川に入ります^^そして先頭を行き、私たちに深い所を教えてくれます。
で、川の中で歩きながらガ〜〜ッと大口を開け.水を飲みます^^で、水かきもどき?笑!チャッポンチャッポン!泳げそうで泳げないらしい^O^ポンタは年だし心臓が悪いので,時々足を入れさせる位でほとんど私が抱っこ^^でも!抱っこしててもずっと!水かき足かきしてるんですよ〜!もっと若い時に泳がせてあげたかった〜〜〜〜〜〜。今年は2匹とも年だから真夏は無理かな〜...今月か来月あたりにおでかけしたいです。。。
皆さんもちょっと遠くへ足を運び,”澄んだ川”楽しいですよ〜!BEERをガッと川に入れ^^!おいしいものを持参し,ピクニック!是非!!



2枚.携帯の写真なので写り、、、あしからず。
その時の写真.親戚のN子とプリンのおけつ!



見てくださいポン爺の顔;;;