さわやかな朝

honey-ponta2006-04-04

みなさん,今朝はさわやかでした〜。

風もなく,暖かかった...

写真はお気に入りのCDの1枚。

昔からいつも.さわやかな朝に,ボリューム大で聞きます。

今朝もサブちゃんとポンタと3人で準備をしながら...iTunes

お尻をふりふり聞いてました!笑





仲良しサブちゃん&ポンタ
朝もふたりで”桜”見て来たよ...

サブちゃんは...昔からHotelも常連さん。
今日も元気はつらつ〜!でした。



ワンちゃんも今,10年〜20年の寿命...
その間,おうちでも..何があるか,何がおこるか...わかりませんよね...。
みなさん,小さいうちからなるべく.ケージ慣れをさせるなど、”カワイイ仔には旅をさせる”...!とても大切なことです。
例えば,お葬式や、飼い主さんの体調不良や事故、また.旅行...。そしてワンちゃん自体の入院なども。
どなたかワンちゃんを見てくださるご親戚などがずっといらっしゃればいいですが、、、。
長い間ワンちゃん連れ以外の旅行に出かけられないなどと...。旅行はあきらめたとして,ワンちゃん自体の入院は;;;。病気が良くなっても精神的にまいってしまったり!
やはり.少しだけでも!『あきらめさせる訓練』しておきましょうね!その時一番困るのは,ワンちゃんですよね...。
みなさんの"MY HONEY" の為に...。







昨日サマーカットにした、(いつも時々カットします)毛量も豊富な,密度のある.パピヨンのメロ君。
体型も可愛らしいから似合います!




いつも”アロマコース”の,何年か前の写真のシュナウザーのビッケ君!
今日も相変わらず”黒いイケメン”でした〜〜〜!