お見合い&アウトレッド

honey-ponta2006-04-06

今日はワンちゃんのお見合いにでかけ...

二度がけしてもらうため,何日間かは男の子の所に預けるのですが...

はじめてのお泊まりだったし、母心で,心配で後ろ髪を引かれながら.帰ってきました...。

「帰っちゃうの?」っておめめで見ていました... 

今もずっと気になって仕方がありませんが、、、相手方もとっても良くしてくれるし

きっとだいじょうぶ!飼い主さんも寂しいけど,かわいい赤ちゃんを授かるために...

少しの間,我慢してくださいね!



写真は...佐野のアウトレッド。さきほどはじめて行きました。
年のはなれた従兄弟のN子です^^15才!
(携帯写メより、写り悪でごめんなさい)
荒川静香さんも大好きな,焼いてくれるアイスクリーム屋さん ”COLD STONE" !
やはりここと,ゴディバは並んでました。
Honeyのお客様ともすれ違いましたが、あちらは気がつきませんでした〜^^
ワンちゃんも連れている人.たくさんいました。



イタリアンレストランのでかい『ライスコロッケ』とN子
(携帯写メより)


2人用のセットを頼んだのですが...
あまりにたくさん出て来てびっくりしちゃいました。
見つめるN子...(携帯写メより)


チョコちゃん、お願い.頑張ってね〜!
私の事嫌いにならないでね〜!