嬉しい顔

honey-ponta2006-04-07

写真はポメのプリティな女の子,コトナちゃん!



『嬉しい顔』してくれるんですけど,すっごくわかりやすくて



かっわいいですよ〜!









Honeyのすぐ前のスーパーに行って...話が聞こえました。
小学校5.6年の女の子連れのお母さんが、「春休みだったけど,中学生のお兄ちゃんと一緒でも、
電車で、婆ちゃんちがある.太田までも行かせられないよ〜おっかなくって!」ともうひとりの人に...。足利から太田はすぐそこ...。
最近は確かに物騒ですよね。。。
でも毎朝,送り迎えの子の親御さん達の車でいっぱいで渋滞の小学校付近...いつも.うーーーーーーん?...
と考えてしまいます。すごく距離があるのなら,,,時々間に合わなくなって...わかりますが、私が知る限りでは,みんな結構近くのお子さん。そして毎朝...;何かあったら...とご心配なのですよね..。
大人が見守る...この問題は難しいけれど。。。私は.朝くらいはみんなで登校し.歩いて行かせた方が...と思ってしまいます。お子さんの為なのでは...と思いますが;;;それにしてもこんな世の中になってしまったのも残念ですね。


私なんか,小1か小2の時に、ふたつ年上の兄とふたりで ”フィジー島” に行かされましたよ!笑。もちろんツアーで大人はいましたが,知らない.はじめて会う人達と...;;;最後に空港をたつとき,子供心で「まじかよ〜〜」と思いましたよ^^;でも、あれもすごく良かった^^
そのとき.帰りの飛行機の,私たちのうしろの席には、、、大ブレイクだった「シャボン玉こんにちは」(じゃなかったでしたっけ?)の.きんきん&けろんぱこと愛川欽也とうつみ宮土里と太田裕美が!
(年がばればれ〜ですが^^;)
兄がサインをもらったのを覚えています^^


太田裕美の「木綿のハンカチーフ」良かったですね!
私の懐かしソング!!
こちら!猫ちゃんが主人公ですっごくかわいいからミテミテ^^
http://www2.gyojya.jp:8000/Flash/Good/hasokerchief.swf


...昨日ラジオでかかったから,,,石川ひとみの「まちぶせ」!こちらも懐かし!私のときめきソング!
ココ何年もカラオケ行っていませんが、行くと歌ってました^^でもこの歌って。。。
女心怖いと思ったり...わかるわかる〜って思ったり,『勇気』になったり...いずれにしても,若い若い当時にときめきましたね〜。でも女性はやっぱり女の友情よりも,恋愛を選ぶかな..?

(でも最近は男性がこんな気持ちかも..とラジオで言ってました^^)
こちらhttp://www.biwa.ne.jp/~kebuta/MIDI/MIDI-htm/Machibuse.htm
是非声を大にして歌っちゃってくださ〜い!!


パピヨンのモコちゃん!


いつも泥パックのスピーズーのプリンちゃん!