春夏秋冬

honey-ponta2006-04-25

友達からの年賀状は,かわいい子供の写真も多いです。


今年もらった年賀状の中に。。。
春...イチゴ狩りにいったよ
夏...さくらんぼ狩りにいったよ
秋...家ができたよ
冬...七五三
かわゆいお子さんの写真。それから親子三人揃っての写真も付いてました!


こちらは...パクりもの?^^;まねさせてもらったもので〜す^O^!!
ちょっと,まるきり同じようにつくってみました!!
春...桜見たよ
夏...ライオンになったよ
秋...毛が生えて来たよ
冬...毛が揃ったよ ぬくぬく
byポンタ



あーあ、これ送ればよかったな〜。ウケてもらいたかったぁ〜^O^





オーナーさんも一緒に食べれるワンちゃんのケーキ、受付いたしております。

特別な日だけ...と問い合わせが多いので。
病気などの仔は(アレルギーなども).....
ご相談くださいっ。



かわいこダックスのマギーちゃん!





James Bluntの「You're Beautiful」を聞きながら朝の準備をしました。
「君は綺麗だ、本当さ」ですよ〜。
男性の方,是非奥様や恋人などに一言!!