へっちゃら

honey-ponta2006-04-26

写真はキャバリアの女の子,ドナちゃん。

サマーカットにしましたぁ!


ドナちゃんには同居家族がいて,他5匹みーーーーーんなダックス!

ひとりキャバリアでも ”へっちゃら” だもんね〜〜〜^^!









今日のプードルのトム君!
なかなかいい感じにのびてきました〜^^


今日ご帰宅リリーちゃん(男の子.12才)!4泊5日でしたっ^^

リリーちゃんはおうちだと、ご飯には...いろいろ美味しいもの混ぜないとなかなかすぐ食べないけれど..
Honeyだと,きちんと!DOGフードだけでも「はやくちょうだい〜〜〜!」とジャンプまでして^.^
おいしそーにすぐ食べちゃいます!ママはいつも「まったく〜!このままの勢いで頑張ろう」とおっしゃいます^^。ワンちゃんは,ママが美味しいもの入れてくれるのをちゃんとみこしているのですよね...笑。そして今回のお泊まりでは,今までそんなになかったけれど..玩具でた〜くさん遊んでくれました^O^!!
リーちゃん,ママに会えて超嬉しそうだったね〜!!








最近Honeyのまわりでは...しばらくの間, ”ハシブトガラス” が異常にうるさかったです〜〜〜;!
あまりにうるさすぎ!!!4時5時から「カァーカァー」とバタバタ!羽は飛び散るは〜30羽〜50羽くらいが追いかけっこ!いろいろ調べた所,やはり繁殖期みたいです...。つがいでいたりも多かった...。いわゆる取り合いをしてたみたいですね。私からすると、どれがオスでどれがメスだか^^;
わかりませんが。
だって2件隣のスーパー銭湯の高い高ーい看板の頂上で突っつきっこしたりして@@@!
本当に落とし合いしてました...;
私は、どれがどれだか分からないけれど、、、追いかけてるカラスに「嫌がってんじゃんよ〜!」とか「おまえ,顔洗ってもうちっと白くなってから出直してコイ!」とか,喧嘩してるカラスに「やるなら正々堂々と〜!」とかブツブツ一人で言ってました...笑。
でもこのいらだってる時期,また巣を守るため..、何かされたら..人間の顔まで覚えて攻撃してきちゃうんですから..気をつけましょう!
カラスって本当に頭いいんですよ〜。東京の,都会のカラスは特にすごかった〜。昔,お勤めしてたペットサロンの前で,「ワンワンワン!!!」と犬のまねしてましたよ〜〜^^;





私は乙女座。
今朝の占いで最下位でした。
でも...ラッキーメニューが『コーンバター』ってなんでしょう!
いったいどうやってひらめくの〜〜〜!!??