海苔弁

honey-ponta2006-04-28

今日はお弁当を作りました。時々...作ります。

私、海苔弁が大,大,大好きです。

いつも3段くらいにします。今日はなかったけど,たらこを表面ちょこっと焼きにしてのせたりして^O^
(たらこもかちかちに焼くのが好きな方とかもいらっしゃいますよね)

そしてお味噌汁はほうれん草で〜す。以前お味噌汁ランキングを書きましたが...やはり卵を1つ

おとして!!


時々,海苔弁とおかずはお味噌汁だけの時もありますよ〜^^最高!

あまったおかずとかでお弁当にするだけで...なんかわくわくしませんか??





写真は何年か前のものですが。
マルチーズのミニちゃん&ルビーちゃん親子ちゃん!!
今日もミニちゃんは帰るとき...「もうちょっと遊んで行くわ〜」と!


マルチーズのレオン君!
今日もめっちゃ張り切ってましたよ〜^O^


サブちゃん登場!!!




昨日『弁護士のくず』見ましたか?
やっぱりトヨエツいいなぁ〜。
あんなにふざけててユーモアがあって^^...情もあり..仕事はぬかりがない人。
「や〜〜〜ん」とかやってますよね、笑。
とてもドリカムの「LOVE LOVE LOVE」が主題歌だった,あのドラマをやっていたとは思えない^^
元.美輪明宏さんの付き人で、「あなた絶対売れるわ!」とデビューして..やっぱり!でしたね^O^
でも...トヨエツだから許せるけど。。。皆様の旦那様や恋人がもし,お医者さんの格好したり学生服着たりしてあーいうバーに行って..あーいう姿見たりしたら...
ぶっ飛ばしハットバシ蹴っ飛ばしで〜情けないですよね〜〜〜笑!!



ジーコジャパン代表メンバー発表は5月15日ですよ〜!!
こちらもわくわくドキドキ