遊ぼよ...

honey-ponta2006-04-29

みなさん、おはようございます。



写真は、ケアンテリアの生後4ヶ月の男の子ジャック君!

まずまずかっわゆ〜〜〜〜い!まだまだやんちゃ君なので...^^

なかなか正面を向いてくれませんでしたぁ〜;

「アンアンアン!!!遊ぼ-よぉ....」





先日、例の『私の隠れ家の店』へ外食に出かけた時の事...
私たちは座敷で、カウンターに30代の男性がいました。
その男性がものっすごい『貧乏揺すり』!!してまして...;
その男性の向こう側にテレビがあるもんで、、、私はどーしても ”柱かた目出しの薄目の悦子”
で目がいって気になって気になって!!あれってリズムがあるんですね〜!すったかぁぁぁぁすったかぁぁぁぁぁ...だと思うと..すったかすったかタタタタタタタタ!!!あなたもわたしもポッキーみたいな^^;
私は思わず隣に座り,合わせてやっちゃおうかと思いました!笑。。それか,がぁ〜〜〜〜っとその足を手で
捕まえて押さえちゃおうかと!^^;でもあの動きを止めるのはそーとう力がいりそう...止まるかな?とか...もし自分の連れがやってたら私はきっと...ひっちねくっちゃうだろな...とか!いろいろいろいろ考えてしまい,食事がいつもよりすすまなかったです!!笑



「あんまりそわそわしないで〜〜〜落ち着かないダッチャ!!!」...Byルナちゃん



いつもアロマコースのダックスのレアちゃんは=今シャンプーを終えて。。。私にむかってずーーーーーーっと”ちょうだいちょうだい”をしています;笑。私と目が合うのを待ってます!
視界に入ってきます!かわいいなぁ^O^


デイケアのろーちゃんは朝からのりのり〜〜〜^^サブちゃんものりのり〜〜〜^^



8キロ減の,保釈保証金3億円のホリエモンですが。。。
ダイエットということで...麦ご飯や麦に関係する商品の注文問い合わせが増えに増えているそうですよ...@@@そっちにいっちゃう〜〜〜???と感心しました。だって『私も麦ご飯食べて痩せよう』と思ってしまうなんて、人の視点ってほーんとわからないですね〜。




キスキスバーイ!...Byキャロルちゃん






そらから...さっそくご注文をいただいております先日の25日の日記でご紹介した『ワンちゃんのケーキ』ですが、、、
オーナーさんも(人間も)食べれるケーキです!間違って勘違いし,ワンちゃんのみとご紹介してしまいました...申し訳ありませんでした。分け合って食べれるケーキだそうです。