ドラえもん

honey-ponta2006-04-30

私がドラえもんを描くと、「やばいよ〜」とみんなが笑います。

だから私は「じゃ〜描いてみなよ〜」と言います。

どれもそんなに変わらないよーな...(変わるか)笑

だから笑った人の車のボディや,曇ったガラスの内側などに描いてやります!!
(あとで浮き出てくるよーに...笑)

私は昔...趣味で似顔絵を習っていたときなどもあり(うそ〜と思うかもしれませんが^^;)、

絵は好きなのですが...キャラクターは大の苦手です。他メーテル「やばやば〜」と言われます!ほんと、はまちゃんなみ!






あなたも私もポッキー!。。。のメロディから抜け出せません!
一緒に踊ってもらいました〜...今日の,ボーダーコリーのイチくん!(イチロウのイチ君)
イチ君,フリスビーとってきたら、パパのちょっと手前ではなさずに,ちゃんともっていってね〜〜〜^^!







それにしても今は『携帯電話』あるから便利ですよね〜!
だってちょっと前は(かなり前ですが;)『ポケベル』使ってましたもんね〜!
思い出します...
私より3つ上のお友達と{ポケベル時代}に遊んでいて。。。その友達が、
「あーそうだ!あの人にポケナン聞いたから,早速連絡しちゃお〜〜〜っと!」
そして受話器をとりピッピッピッっと...私は違う事しながら聞いてましたが...
いきなり「あ〜私!私!さっそく連絡しちゃいましたぁ〜〜〜うふっ。連絡く.だ.さ.い」と喋っている;;;そして受話器をおき,「連絡くるかな〜うふっ」と私に一言@@@

さすがに「やってあげるよ」と言いましたが!笑





パグのプーちゃんの仔犬,成長期時代!
今日は泥パックでプルプル〜!張り切ってました!
今抜け毛があってカユカユ〜だけど,夏が苦手なプーちゃんにとっては...早く分厚い冬毛からさっぱり夏毛にならなきゃ!やってらんないもんね〜!
プーちゃん、レインコート似合ってたね〜^O^





これからサブちゃん泥パックしま〜〜〜〜〜す!


HOTELのワンちゃん達ぞくぞくと登場してま〜〜〜〜〜す!



PM7:00。。。何やらサブちゃんとポンタで『あれ,食べたいよなぁ...こいつ俺たちにくれないのかなぁ?』と相談しています...